見出し画像

わたしの経験

はじめてnoteに挑戦してみました
まぐろと申します。

わたしの経験について
少しずつ
自分なりの言葉で記録していきます。

2024年2月
突然の破水により、そのまま出産

昨年11月に一卵性双子の妊娠発覚
それから順調に過ぎた6ヶ月に入る前日のこと。

気持ち悪さでごはんは食べられない
眠気に襲われて毎日21時には就寝
そんな毎日を過ごしながら
無事安定期に入って少し安心もしていた

双子出産に対応できる子供病院が隣接する総合病院へ紹介状で受診した際、
双子のリスクを散々聞かされたけど
自分は無事産めるもんだと思っていた

双子を妊娠できるなんて
頭の片隅にもなかったから浮かれていた

そんな矢先のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?