見出し画像

女性患者の頬に局部を押し付けたニュースで思い出した怪しい床屋

こんなニュースを見て、驚いた。

墨田区の歯科医がなんとも驚きの事件を起こして逮捕されていた。見出しにすべてが出ているのだけれど、女性の患者に自分の陰部を押し付けていた歯科医が逮捕された。驚くべきことに、受付に妻がいたのだそうだ。その妻は足が悪いため、診察室にはすぐに来ないので、こういう犯罪を行ったのだという。

ち○こをさわってくる床屋


それで思い出したのは子供の頃にたまに行っていた、床屋のことを思い出した。そこは夫婦でやっているんだけれど、ご主人がち○こを触ってくるんですよ。だいたい、椅子を平らにされて、顔とか剃られているときなんだけど、股間にタオルが置かれ、そのタオルを取るような仕草でち○こをさわってくるんですね。最初は間違いかなにかだろうって思っていたんだけど、行くと、毎回それをやられるわけ。
で、クラスのやつで、そこの床屋へ行っているのがいたので、「お前さ、あそこでち○こさわられない?」って聞いたら、「ああ、さわられるね」と言ってて、ああ、自分だけじゃなくて、みんなさわられているんだっていうのがわかったわけ。そのうち、そこの床屋には行かなくなったけど、不思議だったのは奥さんが隣にいるのに、よく客のち○こをさわってくるなっておもったんだよね。
ちなみに、10年くらいまえだったか、帰省したときに、その床屋を探してみたけれど、すでに影も形もなくなっていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?