見出し画像

町中華の焼きそば

町中華でいろいろとレシピを教えていただく機会があります。それを記事にしたのがこちら。

この記事でもちゃんと「うま味調味料」を使っています。町中華ってやっぱ化学調味料で味を決めているのですね。

というわけで、冷蔵庫にあるもので「町中華の焼きそば」を作ってみました。

画像1

白菜の葉3枚、もやし、中華麺、大根の葉、ピーマン、ウィンナー。大根の葉は水につけて育ててきたものです。

中華麺は業務スーパーで28円で買ってきて冷蔵庫に入れておいたものですね。

画像2

味の素、今回は10ふりほど。

胡椒と塩も少し。そして、ウスターソースを気持ち少な目に投入してできあがり。

画像3

紅しょうがを添え、追いソースをしていただきました。町中華の焼きそば、うまいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?