見出し画像

実家が燃えた日、私や家族は何をしてたか....

みなさんこんにちは!
実家が全焼したまぐりこです。

「実家全焼」ってすごいパワーワードですよね。
そのワードを聞いて思い出すのはせいぜいまぐりこかちびまる子ちゃんの永沢くんくらいじゃないでしょうか....笑

色んな人に聞かれます。
実家が燃えたあの日、まぐりこは何をしてたのか、まぐりこの家族は何をしてたのか。

本当はみんなもっと知りたいけど,私や家族の事を思い聞きたくても聞けない人も沢山いるのではないかとそう思いました。

なので私の記憶が風化される前にこの記事に残そうと思いました。

最後に実家が燃えた方へのメッセージと注意する事も添えるので実家が燃えた時の参考にしてください。


ここから先は

3,151字 / 12画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?