見出し画像

キッズスイミングはマグレブエストで決まり!通い放題プランも


2021年12月~2022年1月限定 冬季短期教室開催

あっという間に11月になり、冬休みの時期が近づいてきました。この時期に注目なのは、習い事のお試し体験。短期教室や特別企画があって興味深いんです。私が注目しているのは、多摩センター駅前のマグレブエスト。大人も子供も楽しめるスクールがたくさんあります。ここではスイミングスクールの冬期短期教室をご紹介します。

 
★★マグレブエストの情報はこちら★★

お試しスイミング教室

スクリーンショット 2021-11-09 124609

1時間×2日で3300円。手ごろな値段で体験できるのは、親にとっても子どもにとっても嬉しいですね♪

イチオシは通い放題教室

スクリーンショット 2021-11-09 124553

スイミングフリーパス 12月2日(木)~1月10日(月)の期間、毎日1レッスンを通い放題。
これは私のイチオシの教室。ママ友の話を聞いてて思うのですが、水泳って短期間に集中してならった方が上達が早いんです。特に最初のうちは伸びしろが大きい。年末年始で忙しい時期だけど、思い切ってチャレンジしちゃうのもいいかも(^^)

★★マグレブエストの詳細はこちら★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?