今日はとっても素敵な日

幸せです。

とりあえず色々あって良くなりました。

悩み、トラウマ、憤り、その原因を全部取っ払った結果とても元気になりました。

具体的に言うと、生まれてきてから今までのトラウマを起源を辿って癒しました。

ここ一年シータヒーリングを続けてようやく辿り着きました。

失敗してもくよくよしなくなりました。

無敵の精神でえいやーと夢や目標に向かって叶えられる感じです。

落ち込んだりしても一瞬でその思いが消える感じ。怒りや悲しみも喜びも幸せもありのままを感じられる様になりました。

とにかく本当に本当によかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?