見出し画像

ルービックキューブ練習時間

こんにちは!
今日は、ルービックキューブの練習時間は、どのくらいとればいいのかについて話します。正直に言うと、僕も分かりません。でも、毎日続けることは大事だと思います。

前に1度、ルービックキューブの練習をしない期間ができて、その期間の前は、タイムが、20秒前後だったけど、その期間があった後はタイムが、30秒前後まで落ちていました。

そんなことが起きてからは、毎日ルービックキューブの練習をしなければダメだなーと思って、できるだけ毎日少しの間だけでも、ルービックキューブの練習をするようにしています。

でも、一日一日で、ルービックキューブの練習をする時間はだいぶ違います。
例えば、昨日だったら40分くらいで、今日は、1時間30分ほど、ルービックキューブの練習をしています。それに、たまに、練習すらできないこともあったりもします。

そういうことも、これからルービックキューブを回しながら、考えていこうと思います。

明日は、ルービックキューブのPLLの練習をしようと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?