見出し画像

ルービックキューブの片付け

こんにちは!
今日は、ルービックキューブを使った後どこにどう片付けているか、について話します。

ルービックキューブの片付け方は、しまうか、飾るか、だと思っています。
僕は、しまっているのですが、やっぱりよく使うルービックキューブは、
使ったあとしまわず、出しっぱなしにしています。
そして、次に使うときに気づいて、使って直すの繰り返しが続いています。

だから、僕は、ルービックキューブは、よく使うルービックキューブだけを飾って置けばいいんじゃないかと考えていて、今は、よく使うルービックキューブだけ、
飾っています。
 でも、3かける3かける3のルービックキューブ以外のルービックキューブや、ピラミンクス、スキューブなどは気分によって使うか使わないか決めるので、
出しておくか、しまっておくか、考え中ではあります。でも、全部出すと大変なので、
しまうと思います。使ったあとはしっかり片付けるよう意識したいと思います。
今日は、ルービックキューブの片付けについてでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?