見出し画像

今日のルービックキューブ

今日のルービックキューブの成果は、F2Lを4つ覚えたことです。

しかし、しっかりできているわけではなく、まだ、速く回せていません。しかし、
手順は覚えたのでこれから、ルービックキューブを沢山回していけば早く回せるようになると思います。

でも、今の僕が覚えているルービックキューブのF2Lの数は、
9個か10個ほどしか覚えられていません。

でも、一日で2つだけ覚えるという目標は達成できたので満足です。これからは、F2LだけでなくてOLLやPLLなども覚えたいと思っています。

f2Lとは違って、手順がだいぶ多くなったりするので、覚えるのには時間がかかると思いますが、休日も近いので、練習時間は沢山できると思うので、
頑張ろうと思います。

明日の目標は、1回だけでも10秒台のタイムを出すことです。
時間はかかると思いますが、できる限り頑張ろうと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?