見出し画像

ルービックキューブの疑問

こんにちは!
今日は、20秒が最高タイムでした。

そして今日の話は、使うルービックキューブは1つに絞ってやった方がいいのか?
という物です。

今、使っているルービックキューブは主に3つです。
それらは、ローテーションして使っていたけれど、やっぱり慣れなどがあったりするので、主に使うルービックキューブを1つに絞ったほうがいいのかが今の僕のルービックキューブの疑問です。

僕的には、沢山のルービックキューブを使ってもいいかなとは思うのですが、
やはり、これからルービックキューブの実力を上げるには、やっぱり1つ
に慣れっていったほうがいいのかと思いました。

まあでも、これからルービックキューブを練習したり、触っていたりしていくと、それがわかってくるかなーと思ったので、ルービックキューブを頑張っていこうと思います。

明日はF2Lを2個以上は覚えたいと思っています。やっぱり、10秒台のタイムをアベレージにするの長い時間がいると思うけど頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?