ルービックキューブ以外の趣味

こんにちは。
今日は、僕のルービックキューブ以外の趣味を紹介しようと思います。
主に僕の趣味は、ルービックキューブ以外に、絵を描くことや、ゲームをすることです。
特に絵を描くことにはまっています。でも、ルービックキューブもやっぱり楽しいです。音楽系のことなどは、あまり得意ではないけど、音楽を聴くのはすごく楽しいです。
ゲームは、フォートナイトや、スプラトゥーン2などをやっています。

絵を描くことは、大体1年くらい前はじめました。
でも本気で取り組みはじめたのは、ごく最近で、植物の絵など、生き物の絵などを
描いています。運動系の趣味はなくて、運動神経は普通で、最近はほんとに運動してなさすぎて運動不足になっています。

こんな感じで、僕のルービックキューブ以外の趣味の話は終わりです。
色んな趣味があるけど、どれもルービックキューブほど楽しくて、
自分にあった趣味だと思っています!
これからは、もっと色んなことに挑戦して、好きな趣味を見つけたいと思っています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?