見出し画像

ルービックキューブの印象

こんにちは!
今日は、僕のルービックキューブの印象について話します。

ルービックキューブを始めてから、今になるまでは、だいぶルービックキューブの印象は変わっています。


まず、ルービックキューブをはじめてみた時は、むずすぎるパズル
といった、印象がありました。

次に、ルービックキューブが揃えられるようになったあとの印象は、努力次第で、頑張ればできるパズルという印象になりました。

そして、今になっては、リラックスできる楽しいパズルという印象になっていきました。
結構、覚えてなかったりもしたんですが、頑張ってルービックキューブの印象を
思い出しました。

やっぱり、人によっては、印象は変わってくると思うけど、ルービックキューブをはじめて見た人は、難しいといった印象になると思います。
とは、言っても今も、僕はルービックキューブに、難しいという印象はあります。
むしろ、ルービックキューブをやっていくうちに、もっと難しいと思ったこともあります。

今日は僕のルービックキューブの印象について話しました。
これからも印象は変わると思います。
でもルービックキューブを好きなことは変わらないと思うので、
これからも頑張っていこうと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?