滑り続けた1年

10月を持ってフリップネタをもう辞めようと思ったマグでございます。

ざっとこの1年を振り返ります。

1月
R-1 2回戦 微々たるウケ

2月
なし

3月 
ユニット 漫才 0笑い

4月 
ユニット コント 0笑い

5月 
ユニット コント 0笑い 

UPTOYOU 微々たるウケ 基本スベリ気味 順位下から2番目

6月 
キングオブコント 0笑い

7月 
M-1対策ライブ 下から二番目ウケ
M-1対策ライブ2  0笑い

8月 
M-1 0笑い

9月 
コントライブ 同期のお情け笑いが少しだけ
M-1 再エントリー 最後だけちょっとウケた 他は0笑い

10月 
UP TO YOU 体感最下位 実際7位 まじの微々たるウケ
30日 0笑い 順位下から5番目 
作家さん「シンプルフリップはマジで見てられない」
31日   0笑い

いやもうお笑い向いてなくない!?

こんなウケへん?

ユニットに関してもネタは僕が作ってたので僕の責任やし。

ちょっとこれはもう恥ずかしいですよね。生きてんのも。

昨日の某先輩の動画で、作家さんがおそらく僕のことについて言及されていて、完全にそれが喰らいました。

この1年やってきたことは全て間違っていたとそこで完全に受け止めねばなりませんでした。

フリップネタはもう金輪際やらないです。

10月時点でフリップやめようと思ってたので、まあどのみちやめるのですが。

ちょっともうウケなさすぎて何がウケるかはもちろん、自分の中で何が面白いかすらも見失っています。

フリップはもう正直やりたいことではなかったし、ウケると思ってやってました。

楽しくありませんでした。

コンビのコントが結局1番やりたいのに。

それすらも叶わぬ現状です。

とほほ。

とりあえずピンのコントにシフトチェンジして、ウケるまで辛抱します。

変にウケを意識して寄せることもなく。

もう何やったってウケへんねんから自分の好きな笑いをやろうと

思います。

お笑い辞めそーーーーーー

いつもそうやってギリギリですが耐えてますんで

辞めずにお笑い続けられたらと

思います。

※追記
11/14 ピンのコント 0笑い 最下位
地獄まだ続いてるんやけど!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?