見出し画像

回る心

気付いた後

どう生きるか?

追いかけてくる死の影に

怯えていたけど

それは生きたいってことだったかも


気付かないってことは

そういうことなんだ

気付きたくないってことで

気付かない方が幸せで

気付いたら生きていけないと

思ってるからなのかも



どうする事もできない事を

知ってるから

そう決めてるから

だから何を言っても

気付かない人は気付かない






もうこの世界では

気付いたら生きていけない人で

溢れてる

泥舟に乗って宴会をして

忘れようとしてるように

私には見える


私は気付いてしまった

生きたいと願ってしまった

心の底で

だから

気付いたんだよね




まだ生きたいんだ

ずっと逆だと思ってたけど

詩人として書いてみようと思い立ちました この言葉たちが気に入って サポートしてくれたら嬉しいです