見出し画像

【理想の未来に進むために必要な味方】



どんなに優れてる人でも独りで悶々と
考えてると必ず行き詰まる。

「自分はこれでいい。」

と思っててもどこかしら迷いが出たりするので
そこを客観的にこれでいいと思いますよ。
と肯定してもらったり、
またちょっとそこは違うと思う。
それならこっちだとどうなんですかね?
と意見を聞ける場というのは、
自分が描いた理想の未来に着実に進む為には
必ずサポーターが居た方がいい。

とある起業家さんのサポートに
入らせてもらって数ヶ月。
 ㅤ  

「普段言えない事も自然と話せるから、
考えが整理されてスムーズに事が進むので
助かります!お願いして良かったです。」

と言ってもらえてひと安心。



とても理論派で能力が高い方だけれど、
一方で感情をどう扱うといいのか
迷いがちだったり考え込み過ぎてしまうので
定期的にメッセージやミーティングで
じっと話を聞きながら思考の整理や客観的に
分析のサポートをしていくんだけど。

話を聞いて貰える場があると、
緊張が解けて自然と自分自身で最適解に
たどり着くようになって、
結果としてお仕事でもここ1ヶ月着実に実績を
積み重ねておられます。

昨日、味方がいると人は大きく前に進める。
と書いたけれどホントそうだよなと、
改めて思いますね。

 ㅤ  

僕は理想の未来に着実に進むために並走していく「影の味方」でありたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味方になって欲しい!
と思っていただけたら公式LINEで【味方!】と一言送ってくださいな。

LINEでは皆さん一人一人と関わって
いきたいので質問など気軽に話しかけて
くださーい。

あなたのやる気スイッチ押します\(`•ㅅ•´)ノ

@magosuke
で検索していただくか下記のリンクから!

まごすけ公式LINE

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。