見出し画像

優しくパワフルなエネルギー針ヒーラー爆誕の巻


まごすけのオリジナルヒーリング「エネルギー針ヒーリング」の養成講座を
レイキヒーラーでもある神原 ろこ さんが修了されました。

画像1




エネルギー針ヒーリングって?

▼▼





言語化、言葉にはエネルギーがある。
と言うところから講義を進め、実際にエネルギー針ヒーリングを
送ってみてどう変化するのかを観察したりと実技中心に行いました。

エネルギー針ヒーリングは身体をより軽く動けるようにバックアップ
していったりお財布ヒーリングへの応用、ペットヒーリングに引き寄せ力強化、ビジネスの成果をサポートして行く事にも応用が利きます。

画像2



他のヒーリングやカードとも相性がいいのでここから、
ろこさんオリジナルの組み合わせも期待ですね。

ろこさんのページを要チェックや!
まごすけからの紹介と言って申請してみてね。
▼▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。