見出し画像

今日は何度も何度もブロック解除ワーク、
セルフコーチングの検証や改善を。
体感の取り方や思考の掘り下げの仕方。
ゴールの設定や自己効力感(エフィカシー)
を上げていくのに必要な言葉掛けなど。



こうやって取り組んでいくと、
また自分の盲点に気づけたかも。
そしたら少しづつ現実が動き出して
コーチングの可能性に改めて驚いた。

#ReBirthプログラム
#現実を動かす
#自分らしく生きていくコーチング
#心のブロック解除していこう
#豊かさを現実化していく
#望んだ未来を手にしていく

まごすけのRe:Birthプログラム(心のブロック解除)の詳細はこちら



60分のzoomセッションであなたの願いを叶える行動を制限する思い込みを解除して行きます。

単発セッション
60分 11000円

本気で根本から思考の書き換えや、上手くいかないパターンを手放したい方は2週間に一回、4回セットで受けられるのがオススメ。

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。