見出し画像

申し込んで2日後に·····???〜遠隔豊かさのブロック解除

現在募集中の遠隔ヒーリングによる、豊かさのブロック解除セッション。現在入金確認が取れた方から順に遠隔セッションを進めております。
お申し込み頂いた皆様、楽しみにお待ちくださいね。

先日お申し込み頂いた方から
「申し込み2日後にすでに色々引き寄せがあったんです!」
とメッセージいただきました。

早!!

画像1

 
お申し込み頂いた時点からブロック解除、ヒーリングサポートが発動するようには設定していますが、ここまでなっちゃうんですねえ(・∀・)
ここからますます色々やってくるので、楽しみにしててくださいねー!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像3


松田さんこんばんは。ヒーリングの申し込みをした二日後に不思議な事があったのでメールしました。

・断捨離でいらなくなった新品のマッサージ器具と健康器具をお友だちが「欲しい!」と言ってくれて処分することがなくなった。

・使わなくなった家電製品を市の大型ごみに出さなきゃと思ってたら、ポストに≪無料で家電製品を受けとります≫の広告が!
本日、受け取ってもらいました。

・今月は仕事をほぼ行っていなくて収入ゼロに近いなぁ~と思ってたら、職場から手紙が来ており内容が≪お休みしている日数の6割、給料を出します≫とのこと。


画像2

今月は無収入じゃないと、テンションが上がりました❗️この三つの出来事は同じ日に起きたことで、ビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )また、欲しかった〇〇の資格情報がたくさん入ってきてました。

ヒーリングのおかげかも~と思っています。
ありがとうございます💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠隔での豊かさのブロック解除のお申し込みはこちら。

↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S9705820/

あなたの豊かさが加速するよう、全力でセッションさせていただきますね。

画像4

※遠隔ヒーリングに関して。
・メールのやり取りのみで終了します。
・松田剛事務局にてお申し込み、入金確認後に順次遠隔セッションを行っていきます。
・ヒーリング中は普段通りに過ごしていただいて結構です。特に何かして頂く事はありません。
(できれば、普段よりも少し意識してちょっとした豊かさに目を向ける。良い事があったら大袈裟なぐらい喜んで見る。をして頂くとより良いです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免責事項
・お申し込み後のキャンセルはできません
・このサービスは遠隔でセッションを提供するもので、
あなたの豊かさを促進する成果が期待できますが、
必ずしも成果を保証するものではありません。

不明点やお問い合わせは上記のフォームからお願い致します。


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。