見出し画像

先日オンラインサロンのコンサルで、
今月は何も出来てなくて……と話し始めた
メンバーさん。

良くよく話を聞くと実は感情のフィルタで
忘れてしまっているだけの話で、
実は色々成果に繋がることがあるやんか!
という話に。
参加していたほかのメンバーさんからも
ここが出来てるよね!と意見が出て、
ハッとしたもよう。



そして数日後に
「問い合わせあったお客様が
講座参加決まりましたー!」

とメッセージ。

ほら、ちゃんと「ある」を見たら上手くいく。
独りで悶々と考えてあれもこれもやらないと。
何も出来てないなぁ……とモヤモヤしてると
本当は出来てるはずのこと。
得られるはずの成果を見落としやすい。


だからこそ人に話す事で初めて、
気づいて出来たことを振り返りできたり
成果に繋がる最速行動が取れるんだよ。
コミュニティのチカラを使って、
望んだ未来を手に入れていったね!

#オンラインサロン
#キュリオシティLABO
#コミュニティのチカラ

好奇心が加速する、
現実的な成果を取って行きたい人達の
ビジネスオンラインサロン
【キュリオシティLABO】
月額3300円でビジネスを仲間と共に学ぶ
コミュニティ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/curiositylabo

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。