見出し画像

Holiday Inn Lisbon

リスボン近郊にはIHG系列のホテルがたくさんあります。
InterContinental Hotels Lisbon
Holiday Inn Lisbon
Holiday Inn Lisbon - Continental
Holiday Inn Express Lisbon - Av. Liberdade
Holiday Inn Express Lisbon - Plaza Saldanha
Holiday Inn Express Lisbon - Oeiras
Holiday Inn Express Lisbon Airport
Holiday Inn Express Lisbon - Alfragide
これから開業するのが
Crowne Plaza Caparica Lisbon
となっています。

外観

私達が泊まったのがHoliday Inn Lisbon

外観

広場に面しているので、ぐにゃっとしたかたちになっています。
空港からもさほど距離がありませんし、
ホテルのすぐ裏にビオの充実した食料品店もありますし
スーパーマーケットやコインランドリーもありました。
地下鉄の駅まで歩けるほか、バス停が目の前。
立地はよいです。

広場に面している

広場に面しているのでタクシーも結構来ました。
Uberなども使いやすいです。

館内

館内にはなかなか趣味のいいおみやげやさんがあるのですが
オープンしていません…
買いたいものがあったので、フロントに聞くと
あいてないの。とのこと…

廊下

ちょっと南米の感じもありました。
全部絨毯時期でよかったですわ。

レストラン

朝食も美味しいのですが、ディナーもよかった。
ポルトガルはお料理が美味しい国なのでどこでも食べるのが楽しみです。

客室の眺望

学校があって
文教地区だけあって治安は良い場所です。

部屋の机

部屋の机は食事用のダイニングテーブルで
これはこれで使い勝手がよかったです。

大通り

バス通りにもなっていてバス停もすぐそば。
地下鉄駅には下り坂のルートはこちら。

バスタブもあります

アメニティはダブだけなので
必要なものは買いに行きましょう。

ホリデイインからすぐそばに食料品のお店があって
ここは実に買い物がしやすくしかもビオが多い!
Mercearia do Senhor Alberto
https://mercearia-do-senhor-alberto.negocio.site

メモ

アメニティはメモだけでしたけど
ここのボールペンが使いやすかったです!
滞在しやすいいいホテルでした。
ここはまた行きますね。

Holiday Inn Lisbon
Guest Rooms
169
Address
Av Antonio Jose de Almeida 28-A
Lisbon, Portugal 1000-044
Phone
351 21-004-4000
Fax
351 21-793-6672
Email
hil@grupo-continental.com
Website
www.ihg.com/holidayinn/hotels/us/en/lisbon/lispo/hoteldetail


この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?