見出し画像

つばさを広げてみる

翼越しにみえる濃い青空。懐かしい景色です。

県境を越えて、国境を越えて、自由に移動できること、当たり前じゃなかったことに気づかされた2020年から2021年に突入して早くも半年がΣ( ̄□ ̄|||)次回はいつ搭乗できるのだろうか・・・。

すぐに予約とか具体的な行動ができると、きっとかなりワクワクしますが、いま現実的にできることへと考えると、大空をイメージしてみる、両手広げてみる、写真を見てみる、あたり。強度は弱ーく、地味ーだけども、同じベクトルのワクワクを味わえ、ハッピーチャイルドモードが活性化してくる感じがします。

しばらく、この梅雨時期ジメジメですし、1週間ふとした時に、このつばさを思い出して両手を広げてみようと思います。意識的に。




まごころ感謝です!