見出し画像

おうち時間

コロナの影響で自粛日が設けられています。
毎日出勤が週に3日になっています。
おうち時間が増えました。
本当は、この期間に投資の勉強とかしようと思っていたのですが
ドリフのDVDばかりてみています。
今見てもやっぱり面白いですね。
志村けんさんの訃報は驚きすぎて、一日のうち何度も思い出してしまいます。

ドンピシャ世代です。小学生のころTVに釘付けでした。
8時だよ、全員集合は毎週楽しみでした。
ゲラゲラよく笑ったものです。

とにかくテレビの世界にいて当たり前の人
当たり前すぎて、急にいなくなってしまってすごく喪失感。

そういえばうちの子供は、お笑いに興味がないのもあると思いますが、志村けんさんのこと、動物園の人だと思っていた!と言ってました、笑
志村どうぶつ園しか知らないからです。
そういう人もいるのかもしれません。

おうち時間
収入は激減しますが、貴重な時間だと思ってyoutubeのネタを考えたり、算命学の段位のテストに向けて勉強する予定です。
あ、断捨離もやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?