見出し画像

正義の大東亜聖戦

 大東亜戦争敗戦後、日本は進駐軍=西側フリーメーソンによって不当な東京裁判を原点とする
自虐史観を押し付けられました。
すでに終戦後80年を迎えようとする頃となっても
未だに自虐史観は影のように着いて廻っている傾向があるので、今一度、大東亜戦争の真実について記してゆきます。

 林千勝さんの研究発表によって、自虐史観を越えた大東亜戦争の真実が明らかになって3年ほどでしょうか…。林千勝さんの大東亜戦争の真相究明は真に意義深く、どのような過程を経て開戦し敗戦に至ったのか⁉️  対戦相手=西側連合国の情報も交えながら微に入り細に亘り詳しく解析し、明らかにしてくださいました。
その研究成果は私たち日本人を長年に亘って縛り付けていた自虐史観をやっと乗り越えて、大東亜戦争の真実を知ることとなりました。
林千勝さんの著書をご覧頂ければ皆さん納得することと推奨致します。

【神主国家=大日本帝国の誕生】
 日本は西洋近代世界にデビューするにあたって
肇国の国ゆえ天皇を神とする神主国家の政体を採りました。

 現代の私たちは西側権力者=フリーメーソンの作った人類支配の操作方法=民主主義•共産主義などを当たり前の政体と考えていらっしゃるかもしれませんが、こうした政体はここ100年ほどに登場したもので、西側為政者が人類大衆を操作する為の彼らに都合のよい人為的な政体なのです❗️

 世界の近現代史は西側フリーメーソンが作って来ましたが、それまでは西洋でもどこでも古代から中世まで、人類は神主政治のスタイルを採って来たのです。人間は神と共に生きるのが自然本然の生き方だからです。

 ユダヤフリーメーソンはユダヤ教が強烈な差別に遭ったので、意図的に神を離れて人間の理知による社会を目指しました。それがイルミナティの先導した啓蒙主義です。
イルミナティはフリーメーソンの中枢組織ですが
フリーメーソンの目的=世界支配の為のロジック
共産主義を作りました。

🔷人種•民族•国境は人為に過ぎず、
全人類支配の為の世界政府=国際連合を作る。
これがグローバリズムですね。

 西洋では中世からはルネサンスの勃興やキリスト教組織の腐敗も手伝って、封建社会からの解放である自由主義や、産業革命による資本主義
フリーメーソンによって生まれ、神と共に生きる人類本然の生き方から、人為的フリーメーソン製の民主主義・共産主義といった政体が登場したのです。
私たちはこうした近現代の政体は、フリーメーソンが人類操作の為に作った政体である事をはっきり認識する必要があります。そして偽善であることを見破り、洗脳を解きましょう❗️

🟥  日本は肇国以来、永らく天皇を親神とする
   大家族国家の形体を採ってきました。
世界中どこでも部族民族の肇まりは、神から分かれた人が産み栄えて村となり、部族民族となって
国となりました。

 日本は特に肇国の国として世界で唯一天皇を戴く国ですから、時代の流れに「近代国家の在り方を明らかせよ!」と問われれば、天皇を親神とする大家族国家君民一体の神主国家を打ち出したのです。
神主国家スタイルは地球を俯瞰的に見ればロシアもイスラム諸国も、西側傘下以外の多くの国々は神主国家政体を現代でも採っているのです。

●戦前の天皇を親神とする君民一体の大家族国家
そしてヤマトの精神…それがフリーメーソンを脅やかす 世界一強い日本の軍隊を現出したのです。

🔵フリーメーソンの存外の野望=世界制覇を寸手のところで挫き、彼らの500年に亘る不当な植民地からの簒奪にストップをかけ、戦後アジアの国々は続々と西側からの独立を果しました。
その力の源泉となったのが日本軍‼️だったのですから、彼らは自分達の目的を挫いた強い日本軍から武器を取り上げ、絶対に再軍備をさせない固い
鉄則を戦後レジームの第一義にしました。

しかし最近の世界情勢で西側勢力がお手隙になると、法を破って軍備増強させ「核をもて」などと
手前勝手にほざくのですから、ご都合主義の西側マフィアとは一刻も早く手を切りたいものです。


🔴世界一強い日本軍隊の潜在力は、
神を主とする日本の伝統精神にある‼️と見た西側は、強い精神力を潰す為に戦後、日本伝統精神を封印しました。
そして戦前の人類的理想の君民一体の神主政体をファッショとか全体主義などと さも悪く貶める
印象操作を施しました。君民一体の完璧な政体は彼らの悪徳操作の入り込む隙がないから、勝手で不合理な理屈を捏ねて ″独裁″ などと貶めたのです。
全体主義はカダフィ大佐のようにトップが善政を
布くなら理想の優れた政体なのです。何も悪いことはありません。西側に都合が悪いだけです😆

 ●戦後は、日本の伝統精神が封じられると共に
  偽善の民主主義が極上の政体である⁉️と
 西側の洗脳プロパガンダをすっかり信じ込み
   そこに自虐史観が大きく作用して
 日本人の精神的支柱は崩れてしまいました。

戦前の天皇と国民が血縁で結ばれた固い絆は夢の如く….  現代の人々の天皇への嘆かわしい反応は、西側為政者の日本精神を潰す分断操作にすっかり嵌められている結果‼️である…それは取りも直さず日本国の弱体化であることをしっかり見究めてそうした悪意の分断操作に乗らないようによくよく気をつけなければなりません。

🟥 戦前の日本伝統の精神的支柱=天皇と国民の絆が確固たるものであったからこそ、大日本帝国は突出して強固な国家と皇軍を実現しました。
  そして大東亜戦争では、ヤマトの精神を基いに
 八紘一宇の精神を高く掲げ、1919年人類で初めて国際会議で「人種差別撤廃」を提案しました。
戦前の日本人は何と高貴なことであったでしょうか⁉️ 現代の人々も立ち得ない精神の高みに、
戦前戦中の我らの先人は既に立っていたのです。
そして弱国から富の簒奪する!という不正を行う
西側フリーメーソンと真っ向対決したのです‼️

日本のこの高貴な正義の姿勢が、世界中の人々の尊敬を集めるところでした。特に西側と戦う中東の人々を勇気づけましたが、今の日本は、戦前の英霊や先人の方々にまことに申し訳ないほどに
変わってしまいました。

 ネット時代の今時は、西側の正体が世界的に
暴かれて、西側の巨悪を人類規模で承知する時勢となりましたが、80年前の日本人は西側フリーメーソンの本質と正体を、巷のご夫人でさえもはっきり知っていました。当時の日本の情報力は、世界的に見ても優秀だったのです。

現代、大手マスコミは西側為政者のプロパガンダ情報を流すだけになってしまいましたが、ネット時代になって世界のデクラスが進み、玉石混交ではあっても、今までにない真実の情報を知ることができるようになりました。
しっかりと真偽を見究めてこの世界の実相を知っていきましょう!

🔴戦前までの日本国はまことの道義国家でした。
  政府から軍隊から銃後を守る国民まで
 日本と世界の真実をはっきり知っていました。
 ヤマトビトとして八紘一宇の世界を創る‼️
という日本国の役目を国民皆なが自覚していた!
  大東亜戦争は世界皇道化の戦いでした。

世界皇化

    日本の伝統精神=国学には
 肇国日本は必然として西洋サタン勢力と戦う‼️
  ということが予言されていました。
その予言を踏まえて戦前の日本人は大東亜聖戦を戦ったのです。

 肇国の精神➕ヤマトの精神から成る伝統精神
則り、戦前までの日本人は八紘一宇の世界を地球に建設することを目指していました‼️
国家レベルで全国民がこうした高度な意識をもっていたのですから、驚きです。
この国体から出ずる八紘一宇の精神をもつ日本人
この高貴な素晴らしい日本を、アインシュタインは『地球に日本という国を創り置いてくださったことを神に感謝します!』と言ったのです。

 日本の伝統精神は戦後、西側によって封印されましたが🔴ここは現代日本人が目覚めなければならない重要な日本精神です。
地球にこうした🇯🇵日本精神がある!という事が
これからの人類が進むべき大きな指針となるからです。

  🟥人類をリードしていく🌟
       これが日本の国体です‼️

日本人がしっかりしなければ、人類のこれからの未来も半端なものになってしまいます。
戦前の先人の高貴さを学ぶには、ヤマトの精神
日本国の成り立ち=それは3次元現界の成り立ちでもありますが、世界の成り立ちを肇国の精神
学びましょう。それは戦前までの日本人の伝統精神だったのですから…💫✨

 さて、大東亜戦争は西側によって散々に貶められましたが、プロパガンダに屈せず大東亜聖戦の功績を語ってくださる世界中の方々がいらっしゃいます。その声に目を覚まし、改めて大東亜戦争の大いなる意義を再認識して、戦後、西側フリーメーソンに押し付けられた間違った自虐史観を脱して、真実の大東亜戦争史観を築いて行きましょう🌟🕊

《正義の大東亜戦聖戦》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?