見出し画像

沖縄戦

 大東亜戦争で唯一の本土地上決戦となった沖縄
 大日本帝国軍は全精力を注ぎ沖縄戦を戦った‼️

 大東亜戦争末期、米軍は、非戦闘員(一般人民)を
 攻撃してはならないという戦時国際法を破って
 日本本土各地にB29による空襲爆撃を行い、
 悲惨な本土地上決戦を沖縄で決行した。

🔵人類史上、異常なまでの米軍による悪辣なジェノサイドは、大東亜戦争の日本で実行された事実
  を特筆大書しておきます。

《日本空襲はジェノサイド‼️》
   〜明らかな戦時国際法違反〜


🟥 沖縄は、ペリー来航時より西側フリーメーソンが極東アジアの不沈空母の拠点として目を付けて欲しがっていた島なのです。ゆえに対日本本土決戦の地として真っ先に沖縄を占領すべく、彼らこそが上記の野心通り沖縄を狙って上陸したのです。

そして戦後、彼らは、米軍基地の70%を沖縄に結集させて不沈空母を確固たるものにし、今もって沖縄は極東の米軍最大基地として機能させています。

🟦 沖縄「捨て石論」分断支配の最たるもの‼️

 戦時国際法を破って沖縄住民を巻き添えにした
悲惨な戦闘の原因は、明らかに西側の国際戦時法を破る不正にあるにも拘らず、全てはさも「日本が沖縄を捨石にした!」という戯言が、いつの間にか戦後になって流布されています。

米軍のジェノサイド犯罪=本土空襲(民間人襲撃)はどこへやら、「沖縄を捨石にした!」という論法でひたすら沖縄住民の不満を大日本帝国に擦り替えました。

 🔵これこそ WGIP=War Guilt Information
   Program=自虐史観の一環です‼️

 西側が不沈空母として囲い込みたい沖縄を、
日本国と分断し対立させて、沖縄を自分達の思うようにアジア基地として確保しておきたい!

これが彼らの占領支配システム=分断戦略です‼️



🔴それは神風特別攻撃隊英霊5000人中3000人強が沖縄戦で散華された事実の一事を以てしても、明らかに日本は総力を挙げて沖縄戦を戦い守ろうとしたことは明白です。


 義烈空挺隊の決死の特攻も忘れられません。


また日本全国から有志 10000人が自主的に集まって沖縄戦を共に戦いました。

こうした益荒男サムライの命を懸けた誠の戦いのどこに「捨て石にした」という嘘言を挟むことが
できるでしょうか⁉️

 西側占領軍によって作られた悪巧妙な自虐史観=《沖縄を捨石にした!という虚言》をしっかり払拭しなければ、正しい大東亜戦争史観は確立できません。

 東京裁判で西側から一方的に押し付けられた
間違った太平洋戦争史観は、戦後80年を迎えようとする現今、未だ日本国側による正しい大東亜戦争史観は検討も確立もされていません。

現代の私達は、西側の分断戦略を喝破一掃して
正しい真実の大東亜戦争史観を打ち立てていかなければ、健全な未来を創造していく事もままなりません。

ぜひ真実の大東亜戦争史観を再構築して行きましょう‼️


 ●沖縄の日本軍組織対戦は1945.3.26〜6.23日
牛島司令官の自決をもって終了となりましたが、
その後も沖縄で特別に編成された学徒隊のゲリラ戦は、なんと1945年1月2日まで続けられ、翌3日
をもって終了しました。

   軍人     65908人
    沖縄兵 28228人
   住民     94000人      

  20万人に及ぶ犠牲者が散華しました。




戦艦ヤマトの出撃










 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?