見出し画像

【同人日記】社会人同人女の日常【1回目】

まだまだnoteくんには不慣れです。

働きながら描くのって大変ですよね。
こんにちは、あじゃらかです。

わたしは絵も描きますが
同人誌というものも作っている
いわゆる社会人同人女です。

みなさん働きながら原稿をする方は
ショートスリーパーの方々が多いそうです。

わたしはというと実はロングスリーパーで
平日は8時間、休日は12時間寝てます。
寝すぎですね。

じゃあいつ原稿してるかというと
こんな感じです。

平日の場合
休日の場合

改めてみると休日ほとんど原稿してますね。
わたしは2ヶ月程この生活をして
同人誌を完成させています。

どうしてこんなことをしているのか。
それは描きたい原稿があるから。

このことに対しての友人の言葉
「狂ってるよ!!!!!!」

次は3/3のひなまつりに更新予定です。
それでは、今回はこのあたりで。

あじゃらか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?