見出し画像

更新のタイミングのお話

ポンポンポーンとリズムよく配信できてた漫画ですが、ちょっと滞っております。
単純に私の漫画家としての本業が忙しいからってだけなんですが。
お待ちくださっている方がいらしたらたいへんお待たせしております。
申し訳ありません。

あの漫画は4Pづつジオニスト先輩から原作を頂戴して進めております。
現状下書きまでチェックをもらってあとは私が仕上げまでつっ走るだけなんですが……ホント本業が忙しいのは仕方ない。
だって12月なんだもん!

そんなわけでなかなか進んでませんがそろそろえいやっ!と
進めたいと思っています。
なぜってすごく面白いところだから。

原作ありナシに関わらず、漫画の仕事は「この面白いを皆さんに届けるぜ!」って思いながら仕事してるときが一番楽しい。
ましてや原作が面白いと余計なんです。
面白い原作を更に皆様に面白いとわかるようにお届けしたい。
原作付きのお仕事の真骨頂はココな気がします。

おっと、ちょっと話題がそれましたが。
そんなわけでもう少々お待ち下さい。
今週中に配信できたら、是非コメントで褒めてください♡

それでは、もう少々お待たせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?