77

『不思議なもんですな、驚くほど家から出ないわ』
『煩悩消滅の警鐘、役に立ったじゃん』
『除夜の鐘のこと言ってる? ねぇ』
『お前の消えた煩悩、しっかりと俺のとこに来たよ』
『どゆこと』
『ヒント、初詣には出店が多いなぁ』
『それ答え答え〜! 見事に太ればいいのに』
『残念! くじ引きしかやってません』
『高校生にもなってくじ引きしかしない出店巡り、何』
『食い始めたら終わらないんだわ。それに帰ったら餅などもある』
『おせちメインじゃないんか』
『おせちはあまり大好物! って感じのものがない』
『贅沢な男ですよ全く。休み明けのテストで赤点取ればいいのに』
『テストのこと覚えてるなんて珍しいね』
『煩悩消えて脳内がスッキリしたんだな』
『自分で言うんなら間違い無いね』
『その代わりテスト範囲までも飛んでった』
『おーい煩悩〜! 学力だけは返送してくれ〜!! あ、元からないのか』
『待てバカおいバカ、バカ』
『ツッコミの偏差値が低い。それだけでも返送してもらえればいいね。あ、』
『元からなかったら死んじゃう! 俺!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?