今の気持ちは〜〜〜〜〜????

 こんにちは!!!! 異羽です!!!!!!!
 とんでもない私ごとですが誕生日を迎えまして、つい先程から27歳の僕をやらせてもらってます!!!!!!!!!

 誕生日、好きなんですよ!!!!!! 一番「自分!」って感じの日なので!!!!!!!!!!!
 あけましておめでとうございます!!!!!!!

 今日を僕の誕生日だと知っている方は誰でも無条件にケーキを食べて大丈夫です。多分僕が誰よりもケーキを食べることになるんで!!!!!!!!!!!!!!!!

 さて。歳を重ねると否応なく己の大人レベルみたいなものを直視させられるわけですが。
 僕はまだ全然子供ですね。なんか色々と。27歳の目標も実は懐刀として温めているんですけど到底社会人のそれではないですし。

 でもいいんだなぁ。結局幸せな人間が最後は笑って大勝利です。
 ということでその懐刀をチラ見せして所信表明をしとこうかな。

 ちなみに26歳の目標は忘れました。日記読み返したけど別に書いてなかった。強いて言えば去年の誕生日プレゼントはダンガンロンパだったんですが、まだそれをクリアしてないので目標未達成ってことになるのかも。悔しいなそれは!
 ともあれ27歳、新生異羽の目標は、何もなくとも常ににこやかにいることです!!!!

 先日友人とニチアサを視聴して、その流れでご飯を食べてる時に「君の幸せは押し付けがましくなくて良い」と言われ、とても嬉しかったんです。僕が抱いている幸せをノイズなく受け取ってもらえてるのが本当に嬉しく、このままでありたいと強く思っている。
 またバイト先では僕のことを「常に機嫌が良い人」と認識してくれてる人が多いらしく、それを知った時も幸せで溢れました。

 であれば、その嬉しい評価を末永いものにしたいですよね。僕は、どこまでも最高の人間でありたい。ってことで、はちゃめちゃな上機嫌を携えたにこやかな人間で居続けられるよう頑張ろうと思います。

 それはそれとして愚痴は言うけどね!! 自分の機嫌は自分で取るのだ。

 ちょっとしたアクシデントで誕生日を迎える瞬間を家で過ごせないところだったんだけど、まぁギリギリセーフで家に着きまして、27歳を迎えた今の気持ちは。
 何度味わっても飽きないぐらい最高です!!! 少なくとも今日の24時間は余すことなく最高福を極めていきたいと思います。

 楽しむぞ!!! なんたって沢田綱吉の隠語ですからね、27は……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?