101

「主人公になりたい」
「ふーん」
「あれ? 主人公に興味ない?」
「興味はあるけどなりたくないなぁ」
「なんでよ」
「絶対何かを失うなりなんなりの不幸が発生するじゃん」
「そこから覚醒するんでしょ」
「いやー俺は何も失わずに覚醒したいね」
「贅沢だものそれは」
「やっぱ異世界転生でチートを手に入れた先には得るものしかない生活が待ってるでしょ」
「俺異世界転生はしなくてもいいからな〜」
「悟空とラノベの主人公は違うからね」
「同じ人間なのに違う生き物だから困るよね」
「俺の場合は『人間欲張りだから』で済むんだけど、お前の悟空スタイルの場合何を求めているの?」
「そらシンプルですよ」
「シンプルとな?」
「熱い展開」
「ベリーシンプル」
「展開のためになら母なる星一つぐらい潰れても構わないからね」
「あ〜ら軽く重めな十字架を課すじゃん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?