123

「シャー芯譲ってくれ」
「はい」
「助かる〜」

〜次の休み時間〜

「新たなシャー芯」
「またぁ?」
「折れまくった」
「筆圧強すぎるのでは」
「気をつける。お頼み申す」
「はい」

〜また次の休み時間〜

「お恵みを」
「堪忍袋の緒に感謝しな。今まだ頑張ってくれてるぜ」
「そうする。ありがたき」

〜そのまた次の休み時間〜

「供物です」
「これだけぇ?」
「原価で言えばなかなか高レートだと……」
「さぁ残り本数を見たまえよ」
「ぐぬぬ……」
「どんな筆圧をしていらっしゃるの」
「思ったよりセーブができないっていうか柔すぎない? お前のシャー芯」
「軽めでも良いように4B使ってる」
「聞いたことないんですけど」
「手が疲れない」
「いや、それ剣として枝使うようなもんだわ」
「お前にとってはな! 畜生何本無駄にしやがった」
「かたじけナッシング……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?