135

「旅したくない?」
「考えたことはあるなぁ」
「俺は完全に無一文でどうにか生きていきたいんだけども」
「そんな野望持つのもおこがましいぐらいお前温室に甘えて生きてるじゃん」
「そぉ〜?」
「無一文ってことはお前、スマホ」
「無理だなぁ俺にはそういう無骨な旅は」
「素直〜〜」
「お前は? どんな旅したいの」
「毎日違う旅館に泊まって風景を楽しみまくる」
「贅沢では」
「贅沢だよ、間違っても無一文で旅したりなんかはしないね」
「ひったくりに遭えばいいのに」
「旅の話してる時に一番最悪なワード出すのやめな?」
「一番萎えるよな、ひったくりって」
「遭ったことないのにな。旅もしたことないのにほぼ実感してるぐらい萎える」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?