52

「早いとこ免許が欲しいな」
「どっか行きたいとこでもあるの」
「運転席を第2の家にしたくて」
「親の運転席借りなよ。なんだよこの日本語」
「俺は俺の運転席が欲しいの! 絶対聖域だろ運転席なんて」
「こんなに運転席に固執する無免の人初めてみたよ。せめてそのテンションは車買ってからにしようよ」
「先に来ちゃったんだよな〜」
「お前どうせ車の雑誌読んだんだろ」
「あっ……バレた?」
「照れるな、バレバレだ」
「やっぱ大人の嗜みってのは憧れるわな」
「そうかなぁ、別に免許とかなくても」
「そーーーーやって言うやつほど後悔すんだよ。ってことで3年の終わりに免許合宿行くぞ。決まり」
「決められたなぁ。まぁ知り合いがいるならいいけど」
「免許が取れた暁にはお前を乗せてどっか行く」
「俺も運転するし結構行けるかなぁ」
「俺の聖域に入るな」
「厄介だなぁ運転席の防人は」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?