39

「継続は力なりって言うじゃん」
「言うね」
「継続し続けると攻撃力上がるってことじゃん」
「1歩目から曲解か。いいよ続けて」
「今日まで生き続けてる俺らって、常に今日が最強ってこと?」
「なんだろうな、なんか、よくそんなことをそんな澄んだ目で聞けるよな」
「褒めんなよ」
「褒めてないよ。ボケであれよって思うこっちの身にもなれよ。そんなことガチで聞くんじゃない」
「で、どうなの?」
「興味が幼稚園児のそれすぎる。最強かはわからないけど、常に今日の自分が一番最新なのは確実だと思うよ」
「なるほど、確かに今日の自分が一番最新だわな」
「納得してくれました?」
「それっぽい答えではぐらかされた感じ」
「何が正解なんだよお前!!」
「そこはお前、『イチローを見てごらん。その通りだよ』が1番の正解だよ」
「その解答が当てはまるの割と序盤じゃねぇか。とんだピエロだよ。茶番にピエロをブチ込むな」
「茶番とピエロはカレーとライスみたいなもんじゃねぇか!」
「そうだよその感じだよもっと騒げばか」
「歪み倒してらっしゃいますか? てなわけでどうよ、友達の新キャラを味わった感想は」
「親友のキャラ変はちょっと鳥肌たっちゃうな」
「うん?」
「ん?」
「いや、なんでもない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?