見出し画像

ローソンコラボでブルナポメンバーがそれぞれ持っている商品を紹介!

※10月20日更新※
公式からついに回答出たので、リンクだけ置いときます。
可愛いブルナポを見てくれよな!!!

はじめに

こんにちは!
マグネスティッチです!
今回はローソンコラボでブルナポメンバーが持っている商品を紹介したいと思います!

荒木比奈

和装のメイド服が可愛いね💖

比奈が持っているのは「生バームクーヘン」です!

ローソンの王道デザートの1つで、あの「ジョブチューン」でも合格をもらっていたものになります!

バームクーヘンの何層にもなっている部分が、まるで漫画のページを表現しているようでぴったりですね!

上条春菜

頭につけてるリボンが可愛いね💖

春菜が持っているのは「生ガトーショコラ」です!

こちらはシリーズ累計2000万個以上売り上げた大人気シリーズで、様々なフレーバーのバージョンが出ております。

先ほどの比奈と違って共通点はないかも?と思われた方がいるかもしれませんが、実はあります。

[ホワイトプリンセス]上条春菜ではドイツに行っており、そんなドイツは世界3位のチョコレート消費量を誇っているようです!
以外にもチョコを通じた共通点がありましたね!
ちなみに1位はスイスで、2位はオーストリアだそうです。

佐々木千枝

二の腕についてるフワフワが可愛いね💖

千枝ちゃんが持っているのは「プレミアムロールケーキ」です!

ローソンのデザートといえばこれ!
と皆さん思い浮かべるのではないでしょうか?

累計で3億8000個以上売り上げており、間違いなくローソンのデザートの中で一番売れている商品といえるでしょう!

こちらは毎月限定のフレーバーが出ており、過去にはイチゴや桃、抹茶やメロンなど様々な種類が出ております。

今回センターにいる千枝ちゃんが持つのにぴったりな大人気スイーツですね!

川島瑞樹


アレンジした髪の毛がおしゃれ💖

川島さんが持っているのは「マカロン」です!

ローソンのマカロンは期間限定で様々なフレーバーが出ているほか、なんと冷凍食品としても登場しています。

さらにこちらのマカロンは不二家さんと共同開発されたものとなっているほか、1つ当たりのカロリーが約80前後と低く抑えられており、ちょっと多く食べてもカロリーの心配が少ないという優れもの!

美容を気にする川島さんもこれなら何個でも食べられそうですね!

松本沙理奈

少し見える胸元がセクシー💖

沙理奈さんが持っているのは「もちぷよ」です!

一見シュークリームにも見えますが、こちらは生地の部分がとてももちもちぷよぷよしており、不思議な食感が楽しめる商品となっております!

過去にはカービィやポムポムプリンとコラボしたこともあり、キャラクターのもちもちぷよぷよした感じが再現されておりました!

そんなもちもちぷよぷよした様子がセクシーな沙理奈さんにはピッタリですね!

まとめ

いかがでしたか?
今回はローソンコラボで登場したブルーナポレオンのメンバー達が持っているものについて解説しました!

どれもおいしそうで食べたくなっちゃいますね!

みなさんもぜひローソンに行った時は手に取ってみてくださいね!

それではまた!



本当のまとめ

ここまで茶番を見てくださりありがとうございます。
ここからはローソンコラボの告知が出た後の自分の感想とかになります。

まず、新しい試みの多いライブでよかったなぁって。
唯ちゃんいないのに突然Radio Happyが流れて焦ったり、YPT→ゴキパ→ぱーりーないととかいうパーティセットでブチ上がったり、UNIQU3 VOICES!!!でエモッ…って涙したりと普通にライブを楽しんでました。

業務連絡が来るまでは。

ババーン

シルエットが出た瞬間一番最初に目が行ったのはセンターで「あれ?これ千枝ちゃんじゃない?」ってなって、左端をみたら「この髪の毛は比奈じゃない?」ってなって「比奈と千枝ちゃん…?そして5人…?…………………………………………………………………………………………………………………えっ?」

ってなってたら次の情報に行ってしまい残りの3人に確証が持てないままアンコールが始まってしまいました。

本当に動揺してて、PalletとBrand new!の記憶があまりありません。
(しまゆきちゃんのシャツ短くね???ってとこだけは覚えてます)

ライブが終わって最初にしたことは感想ツイートではなく、シルエットの情報でした。

ライブを現地で見終わった人のツイートとは思えない内容

そのあと公式から情報が出たり、フォロワーのツイート見たり、エゴサしたりで段々と確信に近づいてきました。

ブルナポでトレンドにも入ってたらしく、それも嬉しかったです。
(テンパりすぎて見れてなかった)

もちろんまだシルエットが出ただけで本当にブルナポなのかどうかわかりませんが(疑心暗鬼)、今後のラジオなどの告知コーナーにおびえながらイラストの本公開を待ちたいと思います。

あと11月下旬のブルナポPは「ライブ」「ローソンコラボ」「モバマスのブルナポアイプロ(予定)」が重なっており、霞を食って生きてる可能性があるので、もし見かけたら優しくしてあげてください。

あと持っているデザートについてはシルエットから本気で予想したので、
当たってたら褒めてください。

ここまで勢いだけで書いたので誤字脱字とかあったらすみません。
それではまた。

※10月21日更新※
10月20日のデレステnightでイラストが公開されたので、それに対応した新しいやつ書きましたので、ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?