見出し画像

少しずつ場所を広げる


いろんな人のいろんな考え方があるなと思っています。
それでも、先んじて場所を作って実験を繰り返したいところ。

が、その前に。
同時にここ最近できたご縁も非常に大事。

4月あたり、また「スペースAKEBI」にていろいろやらせてもらう計画が進行中。
夜にコーヒー!?と思うかもしれませんが、弊店にはカフェインレスの用意も豊富にございます。
まったりとたのしみたい方はぜひ、お越しください。
https://www.instagram.com/akebi.gohan

コーヒー屋はコーヒー屋でも、コーヒーを媒体としてある参加型アートのようなものを売っている私。
アケビ店主のなっちゃんと相談しつつ、なんか次はもう1手、増やしてみようと思っています。

画像1


先日も気の向くままにお邪魔しちゃいました。
この日は最近何かとご縁のある方面からお越しのTHINKさんのコーヒーと、なっちゃんのおやつのコラボ。体に優しめのうまいおやつという贅沢。
https://www.instagram.com/thinkcoffee___
THINKの竹田さんは農業にも明るい方ですし、何より話してておもしろい!場がカラッとするという不思議なお方。

さて、来週は「空想喫茶ほころびとグーダドラム」です。
コーヒーはコアとしてあるんですが、やっぱりコーヒーは媒体でそれを通じた体験を提供している気がします。
コーヒーそのものの品質管理は当たり前のこととして普通にやってる一方で、そんな感じ。

-----
好評につき、2回目を開催するチャンスをいただきました!
今回も満員になる可能性があるので、ご予約はお早めに!

「空想喫茶ほころびとグーダドラム〜五感で味わう、私にぴったりの時間」
赤ちゃんのお腹のなかにいるような音がする癒しの楽器、グーダドラムと過ごす時間。
そのあと、グーダドラムを聴く中で参加者の方が感じたことを一人ずつ伺って、
そのご感想と味のお好みを踏まえて、あなたのこころに響くブレンドコーヒーをお淹れします。

共催:吉岡ゆき(グーダドラム・ピアノ奏者・講師)
https://www.instagram.com/piyuakino

【日時】
3/12(土) 15:00-18:00

【場所】
瑠璃の風(塚口駅)
https://www.instagram.com/rurinokaze
兵庫県尼崎市南塚口町2-21-29  
阪急塚口駅徒歩4分

【参加費】
参加費¥5000+tax
(ウェルカムコーヒーとあなただけのためにブレンドしたコーヒーつき!)
※コーヒーをお持ち帰りされたい方は別途

【定員】
8人

【予約】
こちらからご予約ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S11200723/?fbclid=IwAR1GE9HcDpi8qFk8OLawoB9_40qE0MqmrrtvkQPdVKCUK-W7FFwZSzNxKgQ

【交通アクセス】
・電車でお越しの場合
阪急塚口駅から徒歩4分
JR塚口駅から徒歩8分

#天神橋筋六丁目
#兵庫イベント
#コーヒー
#コーヒー好きとつながりたい
#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?