旅に求めるもの

今年はもっと世界の枠を拡げるぞー!と意気込んでたところ、この現状…笑

でもそのおかげで空気も空も海も綺麗になってるならそれも良しだよね。

地球を皆で癒してあげよう。

いつもお疲れ様!と。



で、ですね。

こうも旅出来なくなると、そもそも私は旅に何を求めていたのかな?とふと。

そこで気付いた事が、

あ、私その地域の空気が吸いたかったんだ。


という事。

もちろん美味しいものも食べたいし、見た事無いものを見るのも楽しくてワクワクする。

でも1番の理由はその土地の空気を吸う事だったみたい。

空港降りた瞬間、すう〜はぁ〜と匂いや風を感じたいっぽい。笑


鶴橋駅の電車の扉が開いた瞬間の焼肉の匂いみたいな。。。笑


早く今の状況が収まって自由に往来出来る日が来ますように🙏

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?