見出し画像

顔に泥を塗る

日曜日はあまり外出しないのでノーメイクなことが多く、
メイク落としの作業がないため、
お風呂で週一度の顔に泥を塗る作業を挟んでいる。

ハーブのいい匂いがする泥で、塗るとひんやりしてて気持ちいい。
5分ぐらい置くとほどほどにかたまってきて洗い流すと心なしかしっとりもっちりする。

日曜日の夜に来週への肌への投資であるのと、
なんとなく休みから平日へのやんわりとしたスイッチの切り替えとしての泥になっている。

一週間の蓄積したストレスとか、まさに顔に泥を塗った塗られたこととか、

反省とか後悔とか迷いとか不安とか、

こうしつつ、


全て洗い流してまた明日から闘うんですよね

#今日の買い物

アルジタル グリーンクレイペースト

https://argital.jp/product/greenclay/paste.html

3600円税抜の割には量もたっぷり入っててわたしはお得だなあと感じるし、これの10分の1サイズのお試しなんか500円でお釣りでるので気になる人は気軽にお試し使ってみたらいいと思います
なかなか常に売り切れててないので、見つけ次第確保しとくアイテムです 全身に使えるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?