久々に

最近ペアーズをやめた。
1月にはじめてもうやめてしまった、
メンタルよわよわ女なので いろいろ思うところが増えてしまいやめてしまった。

やめる前に一人の男性とお会いした。
その人はわたしととてもとても趣味が似ており、
えっドッペルゲンガーってやつかなえっ と思いつつマッチングした。
文体はとても穏やかで、質問しつつされつつラリーしたあとLINEを交換した。
LINEはなんだかんだ一ヶ月ぐらい毎日交わしていた。いろんな話をした。

ああこの人とお付き合いするのかな と思った。

コロナの状況もあり、会うまでに一ヶ月かかった。
めちゃくちゃがんばって外見の準備をした。
会うとやっぱり穏やかだった。
わたしはそうやってアプリで知り合って会うということが初めてで舞い上がってしまい、早口でわーっと話してしまう悪い癖が出てしまった。
あまり感情が表情に出ない方だったので、尚更焦って自分の程度の低さを自虐するような話題でその場を和ませようとしてしまう。これも悪い癖である。
どこかの夜ご飯いきませんかとこちらから誘ったが、緊張して相手が返事をしていたか覚えていない。

ご飯をたべてお茶をして解散した。
お礼のLINEを送って、それきりである。

疲れてしまった。


すごくこれで思ったことがあって
こんなことを言うのはとても恥ずかしいし
できれば秘めておきたかったんだけど
やっと自分でわかったことがあって、
ああ自分はちゃんと人のことを愛したいし愛されたいし、ちゃんと抱きしめたいし抱きしめられたいし、いい恋愛をちゃんとしたいんだなって
自分のことを下げてまで媚びた恋愛はしたくないんだなあって


自分で自分に対してスカシてたところがあって、
スカすのって自分を抑えつけてたんだなって思って
やっと、やっと自分に正直になるっていう感覚がやっとわかってきた気がする


やっぱり周りの人たちが結婚したりだの
子供ができたりだの
よく聞く年齢になってきて焦ってマッチングアプリ始めて
うまいこと結果いかなくてやめて って
すんごく書いてて惨めに思うんだけど
惨めだけど一ヶ月のやりとりは楽しくてうれしくて
その感覚はしばらくなかったから
徐々に取り戻せばいいのかなあと思って
いわばリハビリ期間を過ごさせてもらった相手にはとても感謝したいなと思う


というわけで少し落ち着いたらwithでもやるかな🙄



おまけ
これはもうなんか信じる人だけ聞いてもらえればいいと思うんだけど、
わたしはフラワーレメディーを服用しており、
今回のもろもろがあったぐらいに グラガ というエッセンスを飲んでました(今も飲んでる)
とても強烈な変容をおこすエッセンスらしいんだけど、まあこーいう上に書いた考えに至ったのも多少グラガのおかげなのかもなあと思っています
興味ある人はぜひ
(へんなあれじゃないよ!ほんとに!)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?