見出し画像

THE KLOBAL LIVE 2023 横浜アリーナ③

記憶が薄れていっています。(急いで自分)
続いてステージに現れたのは、WEi(ウィーアイ)!!!
待ってました!WEiペン群にいたので湧き上がる歓声と共に自分もとりあえず湧き上がってみましたw (ノリ悪いやつだと思われたくないので)
キャーーーーー!!!!!!ヨハーーーーン!!キャーーーーー!!!!!!ヨハーン!!!!キャーーーーー!!!!!!キャーーーーー!!!!!!私の周りはこんな感じで大盛り上がり。

2020年10月にデビューした彼ら、ファンダム名はRUi(ルアイ)。
WEiとRUiの由来がめちゃくちゃロマンチックなのでびっくりこきました。
中国星座の二十八宿というものから由来していて、文字通り28種類の星座によって構成されているのですがWEiの”ウィ”とRUiの”ル”がそれぞれ17番目と16番目の星座の名前と同じに読めることからインスピレーションを受けてこの名前になったそうです。
「RUがWEを輝かせて導く」ってロマンチック。
もうこれがわかっただけで恋が始まる予感がする。

私が良い!!!と記憶してた方は、金髪どんぐりの方!!
調べたらカンソンファ君で石とあだ名がついている方でした。(無表情故)
JYP、YG、SMの練習生をしていたそうです。

Twitterより これ笑ってるね

さあ、そんなロマンチックなWEiさんのセトリはこちら。
OVERDRIVE
Thriller
ROSE
Maldives

軽く予習はしたんですがわからなかったのでノリノリな周りの方達と一緒にノリノリになりつつ、双眼鏡でソンファ君をガン見してました。
帰って全部MVを復習したのでご軽く紹介します。

最新の曲、OVERDRIVEはとても爽やかでノリノリでしたね。夏向きの曲を多数お持ちらしいですね。スキズで言うところのThe Viewに匹敵する爽やかさです。

2曲目Thriller、マイケルとBTOBのスリラーしか知リませんでしたが
WEiのスリラーはセクシー系でした。

3曲目のROSEはエロティックなラテン系で、非常によかったです。
もっとお兄さんになったらもっとエロティックになりますね。楽しみです。

ラスト、Maldives はこれまた夏。夏の思い出って解釈でいいですか?
皆さんとにかく可愛かったです。(ノースリーブばかり目が行くのはもう習性ですね)

それから、こちらは披露されませんでしたが、「TWILIGHT」はペンタゴンのフイくんもプロデュースに加わっているので是非聴いてみてください。
(時間があったらでいいの再生ボタンを押してみてくださいw)


私の何よりの気になりポイントがペンライトでして、カスタマイズされてる方がいらっしゃってそれがとても可愛かったんですよ。
中にお花がたくさん入ってたりして、最初見た時どこのペンライトだ?とマジマジと見てしまいましたw 
(NCTの草鈍器は中が空いてないからできないな、ていうか分解するの怖いな、ペンタゴンのペンラは故障してひとつ分解しました。スキズのペンライトもひとつ破壊しました。これはまた違うところで書きます )

それにしても、WEi群に居たもんですからずっと声援がすごかったんですよ。
やっぱり今急上昇中のアイドルグループなのかな??

最新アルバムは、6月に出てるみたいですね。
6人のメンバーたちの成長と、アイデンティティを盛り込んだIDENTITYシリーズに続き、今回は青春の感情を歌っているそうです。

そんな感じでWEiさんのレポ終了!
次はONFさん、大丈夫覚えてる!www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?