ウーバグレープ🍇 竹とティク

竹 僕が、子供のときに 撮影された
バックは まだ、竹は 今みたいに きてなかった 林があった 丘
それが 今や孟宗竹の山
バブル経済発展、開発?
山が、竹藪 癌細胞 末期に近い
難易度は、上がってて 昔よし
しかし ちゃんと バブル期のユンボがあり
50万 100万で てにはいる 
油圧の技術 これ つかうしかない
あと 石化すきるもいる

デラウェアばっかりのときより
今は巨峰 シャインマスカットもでてきて
ブドウ栽培は 面白い時であり

デラウェア4倍体もつくってみたいが

竹 が 侵略してくる 侵略者
これは 戦争だ
万里の長城をきずかないけない

ここから先は

268字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?