夜這いがなくなった事が 少子化の一因である

文化の崩壊
夜這いがなくなった事が 少子化の一因である
村には 祭りもなくなった 過疎か
まさに なくなりゆく 村 なくなった後は
国か 金持ちかいいとこあるやん とかうか して 他人がくらすだけだが
まだ 受け継ぐ 兄の子供がいるが
僕の 村は 竹にしにかけている


アカ族の 家は
夜這いできるように 
乙女の部屋は 外から入れるやって

岡山で 殺陣しまくっま 人いたが
戦争中 
夜這いがあった

なぜなくなったか

強姦とゆう 犯罪 だとゆう 法律と
認識の浸透

カザフスタンでは
嫁を さらってくる
車に 男数人のり
女をさらう
女は
車の中で足バタバタして たが
到着して おばちゃんにパン🍞とかを与えられ
文化だからと
結婚式では にこやかだった

鶏も男は メスに 突然のる

ヤンキーは 早くから やりまくり
できちゃった結婚をする

江戸時代の祭りは 乱行パーティーだったらしい

現代 祭りもなく
お金もなく
夜這い文化を封じられ

自由恋愛とゆう 単語により 

増税 円安により 子供なんかつくれないわとかゆう 勘違い女

ワンちゃんを可愛いがり 結婚適齢期を逃す女

自由やから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?