ティクの居酒屋に行く

昨日ティクの居酒屋に 行こうと ゆうのを
実行した 下見 花火大会みる ついでに行く事をフードデリバリー配達中に決めた

駅にバイク止め 電車にのり230  280  
片道610円かかった
居酒屋を調べたら 数件ある この
何処ならば 一つ一つはいれば
ティクがいる

ドアを開ける 
ティクがいたら 気づいて あ! ストーカーや! と 思う いらっしゃいませー
とゆい 僕は ビールを頼み🍺飲む
あまり 客と話していい店じゃないらさく
しかし
客とは 距離的に近い店 チェーン店ではある
何時間いる? 30分? 声は
かけていい ? 話す? 何?
店を でたら まず ティクは思うのが
出待ちを警戒する 店でたら 出待ち して
話しかけてきたら?
隠れてて 家まで きたら?
家まできて 玄関で 待ち伏せしてたら?
とゆう 警戒心をいだく 普通なら

ここで 出待ちして ティクと帰るを 希望するのか
出待ちせず一人 実家に帰宅するか
の選択がある
出待ちすんな ゆわれたら したらダメで

しかし ティクの話しを聞くに
居酒屋は 今年まで しかしない
フードデリバリーもしない
家にいきなりはいけない
リア凸配信も来年から しかしない未定
すなわち
居酒屋に行きティクが いる状態は
今しかなく さらに 冬なるとさむいから
夏のいま7 8   9  3月あたり
がよく

いく
店に入るのには 勇気がいる外から中が
少しみえる 
20時に フードデリバリーやめ 電車にのり
帰宅0時に なった 
費用は 200  1220     1420円運賃

一回行くなら 数件 はいり 調べる

居酒屋に リア凸する 機会は 来年はない
居酒屋やめてるから
ティクはこのまま 犬と🐕なかよく 40代になるのか?もったいない
 自宅にはさすがにいきなりはいけない
まだ行くなら居酒屋から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?