gaza地区 は どうなるのか? どうするべきか? 日本人は ヨルダン とエジプトが逃がすしかない

gaza地区でいま 死にまくってるが
前の記事でも書いたが 日本人は まず
1 gaza地区すらしらない
gaza地区で 殺されまくりな事しらない
二.戦争がおこってる らしい どこ?
こんな 認識 明日の仕事して 帰り ビールのみ 寝る  
地球の🌏遠くの 事なんか しって どうすんの
何も関係ない

gaza地区が、まだ 空爆無かった ときは
人質かえして 解決が最善だったが (人質がいる情報もイスラエルの嘘の可能性があり、 映像の人質ににた 女がイスラエル兵にいたりするから

日本や 世界で
パレスチナ🇵🇸の国旗を もち
待ちを デモした ところでやで
フリー フリ ゆうた とて
何も事はかわらない

ただ 数をアピールしてるが

だれに? 街に? ネタにエフ?
この 要望が届き gaza地区 空爆しませんゆうたらいいが(あたしか gaza地区は 一旦おわり つぎ ヒズボラ相手にやるんやっけ?)

だから 僕は ヨルダン とエジプトが
gaza地区の人を 受け入れる
しかない とおもう

地下にトンネルを 掘り 

壁には スナイパーがいるから地下から 逃げるしかない

ヨルダンかエジプトに 逃げれたらいいが
gaza地区を 捨てない 逃げるつもりはないはとゆう おっさんもいる
そうゆう おっさん達もgaza地区の北にいたが
結局は空爆で死んだり
イスラエル兵きて 戦ったり して死ぬ
油田が沖合にあり
北側だけ 確保して
南側に とりあえず 追いやり
また 数十年 刑務所 になるか
南まで 全部 イスラエル兵くるか
そうかると gaza地区の人は
全員殺される事になる わけだが



ヨルダン と エジプトが 受け入れなければならない

イスラエルが壁を 造り スナイパーを設置してる 
分からないのは
gaza地区から エジプトには gazaの人は
自由に出入りできる?
多分むりだよな

だから
地下を掘りエジプトに 奪取する
地下道を みんなで 掘る
エジプトに 逃げる
gaza地区は 捨てる
イスラエルに取られる
ヨルダン側西岸も 捨てる ヨルダンににげる
イスラエルに取られる

そんなん 嫌だ!
ゆうから
残ってる のか
出れないから
残らざるおえないのか

みたかんじ 経済的 軍事力 みても
パレスチナに 復活はない!
最善が
gaza地区南 に 押し込められ
北は イスラエル🇮🇱になり
南 で まずしく 
塀にスナイパーいて
が続くか

分かった 今Googleみたが
gaza地区と 接してるのは
エジプト だけ だ
ヨルダンは 遠い



だから
地下からの 避難は エジプトしかない
しかし
やはり 刑務所やから
非常に難しそう
gaza地区の市民 がやるとなると
やはり
エジプト政府が
イスラエルに 働きかけて
gaza地区の人を 受け入れます ゆう方がいいのでは?それも 否なのかイスラエルからしたら
gaza地区に 留めときたいのか
エジプトにだしたら
そこからの
何処行かれるかわからないからか?

Googleストリートビューが 無い 
それほど 機密情報だとゆう事

空からみたら
gaza地区 側と イスラエル側で
畑の
大きさがちがう
こうゆうのにも 経済規模が現れてきて
イスラエルは 軽油かでトラクター🚜つかい
大規模にできてる 感じだ 収穫量もふえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?