モーニング娘。の新曲がまたどうかしている


「Chu Chu Chu 僕らの未来」、このタイトルでこんな超絶難解不穏な曲調の曲作るのつんくだけ。
ていうか歌詞みても、明るい曲にしようと思えばできそうなんだよなぁ、頭おかしい(褒めてる)

各所から流れてきた情報と、実際のLIVE映像みて、うわこりゃ尖りすぎたろと思った。だって笛の音してるし、能か。

でも伊達にモーヲタ長いことやってないので、初聴でなんだこれって思ったほど、めちゃめちゃハマることを知っているので、そんなことでいちいち動揺しない。個人的には、「私のなんにもわかっちゃない」、「A gonna」と同じ路線だと思ってる。アメリカのbillboardチャートの上位にいそうな、刺青だらけのラッパーが歌ってそうな曲調を、アイドルがやるの、アツすぎる。つんくももちろんだけど、大久保薫の変態編曲大好きです。

ここからは個人的に好きなポイントあげていきます。
・イントロのポージングだけのダンスかっこよすぎ
・まりでぃー!まりでぃー!
・だーさく!だーさく!
・サビ前のふくちゃん&よこやんソロパート、最後の一文字の音程どういうこと
・what's?
・えりぽんのド金髪(曲にあいすぎ)
・よこやんのソロ嬉しいよ〜
・ちぃがセンター、これに尽きる
・MVの全体的なコレジャナイ感(といいつつだんだんハマってきてる)

とにかくつんく先生、これからもずーっとすごい曲作ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?