見出し画像

ハンドメイドキャンドルとヨガイベントの相性が抜群でした



先日、ヨガインストラクターの友人に誕生日祝いとして自分で作ったハンドメイドキャンドルをプレゼントしました🎁



プレゼントした時点でかなり喜んでくれて、「早速使いますー!」と言ってくれました😊


そして昨日、早速ヨガイベントで使ったようで、「キャンドル最高でしたー!!」と、写真と動画を送ってきてくれました😳


(おお、メチャクチャ早い!)


と思いながら写真や動画を見ると、紺のクロスに花が散りばめられ、その中心にキャンドルが灯されていました🌸


「これを一人で眺めるのは勿体無い!」と思い、簡潔に編集してYouTubeにアップすることにしました📲



ほのかに薫るプルメリアはヨガ瞑想を妨げることなく、リラックス状態を促して癒やしをもたらしたようです☺️


こうして自分の作ったキャンドルが人の役に立つのは嬉しいですね✨




この他にも介護ブログや読書ブログを運営しています。

今回の記事に共感してもらえたり、興味を持ってもらえたなら、ぜひご覧ください☺️


オンラインショップ「みんなのしるし館」では占いやキャンドル販売を行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?