見出し画像

レイキの遠隔ヒーリング


レイキには、遠く離れた場所にエネルギーを送る『遠隔ヒーリング』があります。

僕はレイキを学んで半年、この遠隔ヒーリングでのヒーリング法を行なっていました。



レイキが「高次元のエネルギー」であることは最初の方にお話しした通りです😊


これは

レイキには時空間を超えてエネルギーが届く性質がある為、重力子であるヒッグス粒子が影響しているかもしれない」

という話でした。遠隔ヒーリングはこの時空間を超える性質を利用したものになります。



今日も遠隔ヒーリングを行うと、そこで用いる紙から、本来紙からでは返ってこない強い反応が返って来ました😳


それは通常の手かざしで得られる感覚と同じもので、送り先の相手について書かれた紙から相手そのものの反応がフィードバックされていたのです。

この時は二人同時に遠隔ヒーリングを行い、左手と右手で送る相手を別にしていましたから、左右の手で返ってくる反応の違いを確認していました。


なので「自分で送ったエネルギーを自分で受け止めている」のではなく、「送った相手それぞれの反応が返ってきている」と言えます。



レイキの遠隔ヒーリングには「どこの誰に、いつ送るのか」といった情報が必要になる為

・本人が写った写真(なるべく全身)
・氏名
・現在地
・時間指定(望む場合)

などがヒーラーに伝わっていることが条件となります。


個人的には、これだけインターネットやSNSが流行している時代ですから、よく知らない相手に自分の顔や名前、住所を伝えるのは控えた方が良いと思います💦

いかに遠隔ヒーリングとは言え、お互いに顔を見知った相手で行う方が安心できますよね☺️


そうしたこともあって、僕が遠隔ヒーリングを行う相手は実際会ったことのある友人・知人、かつレイキを体験したことがある方に限定しています。

レイキに対して懐疑的だと、実際にエネルギーが送られていてもそれをレイキのエネルギーだと認知することが難しい(認知バイアスが掛かる)ため、やらない方がお互いの為と言えます。


必然的に『遠隔ヒーリング』の経験は、その性質とは裏腹に得難いものとなり、遠隔ヒーリングを受けてくださる方には自ずと感謝が芽生えますね☺️



この他にも介護ブログや読書ブログを運営しています。

今回の記事に共感してもらえたり、興味を持ってもらえたなら、ぜひご覧ください☺️


またnoteのメンバーシップではダイエットコーチングを行なっております。併せてご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?