仕事の夢のかなえ方(STEP4)すごい努力したのに結果が出ない時

 すごい努力したのに結果が出ない時ありますよね。そんなに努力してなさ

そうな人が、調子よく成功してしまうことって案外多く見てきました。

ガチガチに努力したのに、結果が出ないことはよくあることです。

 メンタル面では、力が入りすぎでガチガチになっているとどうも運が向い

てこないようです。運をつかむことも大事です。運を良くするにはメンタル

面でゆとりを、力を抜いて、流れにまかせて、抵抗せず、自動運転にまかせ

てみるのがよいかと。

 実際の施策面では、努力のメニューにやはり欠陥があり、バランスが取れ

ていない、内容が悪いのにやり続けて努力したつもりになっている、いわゆ

るむだな努力を行っていることが多々です。

今一度努力のメニューの見直しを詳細に行い再スタートするのが良い結果に

繋がります。




みなさん夢をお持ちだと思います。 みなさんの夢を実現する一助になればと情報発信します。コンセプトは''みんなが幸せになる世界実現''。ご支援ありがとうございます。