見出し画像

支えになる言葉②

 集合教育を受けて、周りと合わせていく

のが良いことなんだ、と知らない間に個性

を隠してしまう文化の中で生きて来た様に

思います。

でも、これから先の時代、若い方は違って

いいと思います。個性をどんどん前に出し

て進んで行くのが良いかと。


『 みんな隠すことばかり考える。

  欠点は上手く使いこなせばいい。

  これさえ上手くいけば、

  なんだって可能になる。 』

   高野てるみ

  『ココ・シャネルの言葉』から


自分の個性を生かした仕事を選び、世の

中のスタンダードとは違った人生を歩む

覚悟があれば、素晴らしい未来につなが

るとアドバイスされています。


みなさん夢をお持ちだと思います。 みなさんの夢を実現する一助になればと情報発信します。コンセプトは''みんなが幸せになる世界実現''。ご支援ありがとうございます。