見出し画像

仕事の夢のかなえ方(STEP3)異分野メンター

 10年弱同じ業種で仕事してるとその業界には慣れちゃうんですよね。

大体理解できちゃうし、満足しちゃって、安定したルーチンワークに入って

とりあえずOKだなんてね。

でも、ふっと、なんか足りないな~と思いながらも、毎日のルーチンワーク

の流れの中で、だんだんワンパターン思考しか出来なくなってる自分に気づ

かないものなんですね。

もっと、広い知らない面白い世界があるんだよって、時間的には後で気がつ

くことになるんですね、未来の自分が、現在の自分にそっと教えてくれたら

いいのに。

 この時期、まったく異分野のメンター探しに出かけてはどうでしょうか。

ルーチンワークから生産されたワンパターン思考をあっという間に破壊して

くれる。異分野メンターはパワフルですね。

 ずっと悩んでたこと、解決しなかった問題が、一瞬で答えが出てしまう

そんな覚醒のパワーを持っています。

 思いっきり異分野ほど、パワーありです。




みなさん夢をお持ちだと思います。 みなさんの夢を実現する一助になればと情報発信します。コンセプトは''みんなが幸せになる世界実現''。ご支援ありがとうございます。