見出し画像

十人十色、人それぞれではございますが...


昨日の記事「私の中学校時代…前編」にコングラボード頂けました〜😭

最近少しづつ貰える様になりました〜😭

👆これが昨日の記事です。

荒い、拙い記事ではございましたが色々な方に読んで頂けましてただただ感謝の想いです。😌

人それぞれではございますが「嬉しい」と思った事を「感謝の念」と共にストレートに書くことも大切な感性の一つだと私は思っております。😌

これは単なる私一個人の思いですが「嬉しい」と投稿するか否かは各々の価値観の相違だけであると考えます。


私は週に一投稿位しか出来ない遅筆です。✍️

スキマ時間、通勤時間の電車🚃内にて少しづつ記事をしたためております。😌

その様な者にはコングラボードはまた格別であり次作を書く大きな動機とモチベーションアップとなります。✨🍀


…本当はつぶやきに書いていたのですが字数が足りなくなり一投稿と致しました。😅

これからも私なりに精進してnote投稿続けて参りたい所存です。✍️😌


今日からの夜勤の仕事も頑張るぞ〜💪





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?